SSブログ

電子市場 [だりあん]

大連6日目。

昨日買えなかったUSBヘッドセットを求めて、ココなら絶対アルよ!と教えられた奥林匹克(オリンピック)広場の電子市場に行ってきた。
中は昔の秋葉原を彷彿とさせる雰囲気で、何となくテンションが上った。

地下に作られた割りに広大な敷地内に小さな店が一杯並んでいた。色々散策した結果1軒だけ扱っていた店を見つけることができて無事購入。その後付近を散策して帰宅。

電子市場の入り口。何も無いように見えるが地下には広大な空間が広がる。
IMG_0036.JPG

入口で配られたチラシ。PCパーツはあまり日本と価格差無いかも。
IMG_0057.JPG

購入したUSBヘッドセット。130元。
IMG_0060.JPG

店内の様子。個人商店が一杯立ち並ぶ形
DSC_0064.JPG

付近に吉野家を発見!入ってみたがメニューはかなり違うものになっていた。
IMG_0039.JPG

アップルストア(多分)を発見。どうせ高いので入らなかった。
IMG_0043.JPG

大連は急激に車が増えているらしい。所構わず駐車している。駐禁取締の婦警さんも大変。
IMG_0048.JPG

★今日の一枚。ホテル隣の路地。カンフー出来ないと通り抜けられないかも?
IMG_0049.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見つからないひきこもり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。